忍者ブログ

警備員日記

警備員指導教育責任者によるコラム。警備業界資料。防犯・防災に関する資料。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントが少なくて・・・

ブログの警備員日記を初めてはや半年。

アクセス数を見ているとそこそこ閲覧をいただいているようですが、あまりコメントがなくて(-.-)

まあ、自分は他のブログを覗いた時も最初にコメントする時は、なかなか書き込めませんし・・・

もしかすると気付かずコメントしずらい雰囲気があるのかもしれません。

そこで、はっきりと宣言しちゃいます!

警備員日記、ならびに警備員交流掲示板では閲覧して頂いた方の気軽なコメントを歓迎しています。

拍手機能もありますので、共感やお役にたてたなら気軽にポチッっとしてくれるとありがたいです。

現在、警備業の方。

これから警備業に就く方。今の警備業を憂いている方。などなど。

前向きなコメントは特に大歓迎です。気が向いたらぜひ宜しくお願いします。

ただし、迷惑書き込みはそく排除しますのであしからず。

あと警備業の向上と待遇改善を願うサイトです。

悪しき実態、低待遇の不満ばかり記載されるのはちょっと困りますので、そのへんの意図を察してくれるとありがたいです(+o+)

警備員交流掲示板はこちら、
http://9306.teacup.com/keibi/bbs

11/26追記
拍手ボタンでのコメントありがとうございます。
しかし、拍手ボタンのコメントはシステム上管理人宛てのメッセージで公開されないようです(-_-;)
ですが、管理人には大きな励みになっております。ぜひみなさんも閲覧できる通常のコメント記載もどんどんどうぞ。大歓迎です。

PR