忍者ブログ

警備員日記

警備員指導教育責任者によるコラム。警備業界資料。防犯・防災に関する資料。

警備員日記の質問に関すること

ブログの拍手コメントにてまたもや質問のようなものがありました。
 
書き込みありがとうございます。

しかし、今回の質問とおぼしきコメント内容は、質問としてか?普通にコメントとしてなのか?
 
また、質問であれば範囲がひろく、具体的にどこの部分のどういった内容について詳しく知りたいのか図りかねています。
 
拍手機能のコメントは、管理人宛であるため他者が見れないというメリットがありますが、質問をダイレクトに返信したり出来ないためコミュニケーションがとることができません。
 
通常のコメント機能に書き込みをしてもらえると助かります。

なお、他者にあまり見られたくない内容を含む場合には拍手機能のコメントを利用して頂ければと思います。
 
頂いたコメントの内容が質問であれば、例えば「お金のこと」を取り上げた場合でも

・適正な警備料金とは?

・警備員の人件費等のコストは?

・社会保険等の法定福利費等を逃れた場合?

・会社会計とは? 等等、様々な内容があります。

 管理人こととある警備員指導教育責任者がある程度説明を出来る内容もあれば、チンプンカンプンな分野もあるため、ある程度的を絞らないと返答しようがありません。

 質問されれば時間と気分次第で答えるかも・・・ですので、たいして当てになりませんが気軽にまた書き込んで下さい。
PR